· 

21色目 児童文化研究部へようこそ

こんにちは!にゃんです😸
2020年度の部長となりました!!
そこで、にゃんの簡単なプロフィール紹介をしたいと思います!

 

影絵班所属の3年生。岡山県出身。

好きな食べ物は、ミカン🍊 好きなキャラクターはしろたんです。(とってもかわいいので、ぜひ調べてみてね(笑))

 

これからよろしくお願いします。

 

 

このブログでは、児童文化研究部~COROLS~略して児文研の活動紹介や日々の様子とかを紹介していきます。

ゆったりと見てください。

さぼらずにできたらいいなぁ(^_^.)

 

 

 

児文研には、「影絵班 ほしのこ」「児童文学班 碧空」「地域子ども会班 おおきなかぶ」の3つの班があります。

それぞれの班に分かれて公演に向けて準備や練習を行っています。

 

皆さん、どの班に興味がありますか?

名前だけ聞いても分からない…。そんなあなたはぜひ、児文研のオンライン説明会にお越しください。

 

 

皆さんの参加楽しみにしています!